toggle
2020-07-03

お知らせ

今週も金曜日になりました。
週末も梅雨空ですっきりしない様子ですね。
気分も落ち込みがちになりますが、からだに正直に、食べたいものを食べ、休む時は休み、楽しく過ごしましょう!

私事のお知らせになります。
今後の助産院の予定ですが、前にも書いたように管理入院をする予定になっております。
おそらく、7月20日の週後半に入院する事が濃厚です。
そのため、助産院のケアの予約を7月22日(水)までとさせていただこうと思っております。
(状況によっては変更があるかもしれません。その際は申し訳ありません。)
7月7日、17日は受診のため、臨時休業とさせていただきます。

入院中もLINEやメールでの問い合わせは可能な限り行う予定です。
また、どのように対応する予定かお知らせしていきたいと思います。

また、出産後に開始する時はこちらからお知らせしたいと思います。
その際はどうぞよろしくお願いします☺️

また、うい通信は更新していく予定ですので、是非読んでいただけると嬉しいです☺️

関連記事

コメント2件

  • ゆかりさん大好き江津の助産師 より:

    ゆかりさん、自分のペースで、ゆっくりゆっくり\( ˆ ˆ )
    お手伝いできることがあれば、なんでも言うてくださいね^ ^

    • kanri より:

      江津の助産師さん♡
      ありがとうございます!
      この先、何があるがわかりませんが自分のペースを感じつつ頑張ります。
      頼りにしてまっせ!

  • ゆかりさん大好き江津の助産師 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。