toggle
2020-07-23

お休みのお知らせ

おはようございます☺️

先週は、浜田の海岸も海開きで沢山の人で賑わっていたと聞きました。
4連休の初日の今日は、あいにくの雨。。
梅雨明けはいつになるんでしょうか。。

さて、4月に開業させていただいてから、2ヶ月半。
沢山の方にホームページやFacebookを見ていただき応援の声をいただきました。
実際に、興味を持ってケアを受けてくださった方もいらっしゃり、とても嬉しく思っています。

先日、facebookでも書かせていただいた通り、昨日を持ちまして一旦助産院を休業させていただきます。
短い期間であったこと、自分自身も環境や体調の変化に追いつけ追いつけずで、至らない点も多かったと思います。
でも、復帰する時には、今回の経験を自分のものとして、より皆さんと一緒に楽しく過ごせていける様にパワーアップしてきたいと思います。
入院中もLINEでの相談は受け付けておりますので、是非ご連絡ください。(状況によってはすぐに返信できないこともあるかと思いますが、ご了承いただければと思います☺️)

これからは、しばらく自分のからだとこころに向き合い、感覚を感じながら過ごしてみたいと思います。
ここにも、助産師というだけでなく、1個人として感じたことを記録として残していきたいと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです。(かける限り赤裸々に笑)

また、再開する時にはこちらでお知らせさせていただきますね☆

なかなかあけない梅雨。
そして、新型コロナウイルスや災害、尊い命が消えていくなど暗いニュースで気が滅入ってしまっている方も多いと思います。
こんな時こそ、許す限り自分のこころに問いかけてみて、「今、私のこころとからだはどう??」「どうしたい??」と聞きその通りに過ごしてみてください。

早くカラッとお天気の日が訪れ、綺麗な海で皆さんが楽しく遊べる日が来ます様に☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。